GW休業のお知らせ

平素は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社におきましても、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、
一部在宅勤務体制を継続しており、サポートセンターの規模を縮小しております。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ゴールデンウイークの営業について、下記の通りお知らせさせていただきます。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
■サポートセンター ゴールデンウイーク休業期間のご案内
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

【サポートセンター休業期間】
 2021 年 5 月 1 日(土) ~ 2021 年 5 月 5 日(水)
(2021 年 5 月 6 日(木)午前 9 時より平常通り営業致します。)

上記期間中は、電話でのお問い合わせは受付できません。
FAXおよびメールにて送信されたお問い合わせに
つきましては、2021年5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。