GW休業のお知らせ

平素は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のための
緊急事態宣言を受け、弊社サポートセンターの規模を縮小しておりますが、
ゴールデンウイークの営業について、改めてお知らせさせていただきます。
詳細は、下記の通りとなります。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
■サポートセンター ゴールデンウイーク休業期間のご案内
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

【サポートセンター休業期間】
 2020 年 5 月 2 日(土) ~ 2020 年 5 月 6 日(水)
(2020 年 5 月 7 日(木)午前 9 時より営業致します。)

上記期間中は、電話でのお問い合わせは受付できません。
FAXおよびメールにて送信されたお問い合わせに
つきましては、2020年5月7日(木)以降、順次対応させていただきます。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
■サポートセンター 規模縮小について
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

政府の緊急事態宣言発令による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の
拡大防止に向け、現在サポートセンターの規模を縮小し対応いたしております。

■対応内容
 メール/お問い合わせフォームからのお問い合わせ対応のみ
 ※お電話は繋がりません

2020年5月7日(木)以降の対応については、
今後の状況を見て判断いたします。

以上、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。