2025年度会社説明会について

2025年3月卒業見込みの方(既卒・第二新卒の方もご参加いただけます)

1.会社説明会(オンライン)※Web会議での開催となります。

参加申し込み

当社エントリーフォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。
採用担当より説明会の日程についてご案内をメールにて行いますので、希望する日時をご回答ください。

事前に必要な準備

Zoomを使ったWeb会議に参加可能な端末(PC・スマートフォン)
※予め映像・音声が利用可能な状態か確認しておいてください。

選考を希望される場合

会社説明会にご参加頂いた後、当社での選考を希望される方は以下の資料をご用意ください。

  • 履歴書
  • 成績証明書

また、提出書類をお預かりする際、採用に係る個人情報の取り扱いについて同意いただく書類にご記入が必要となります。
予めご準備頂ける場合は以下よりダウンロードしてください。

上記3点の資料を郵送又はメール(PDF)で送付いただいた後、書類選考となりますので予めご了承下さい。


採用に関するお問い合わせ

〒541-0059 大阪市中央区博労町2-4-11 中博ビル3F
株式会社ナニワ計算センター 採用担当 宛
e-mail : recruit@naniwacc.co.jp


電話でのお問い合わせ

✆ 06-6264-6222

株式会社ナニワ計算センター 採用担当
(受付時間:平日9:00~17:30)