basic operation

基本操作

落とし物の受付・登録

受付票の作成と同時に拾得物をカメラで撮影、情報を登録。これまでの台帳管理で行われてきた紙の転記作業をなくすことで作業時間を短縮します。

お問合せに対応

拾得日・場所・特徴や色など、様々な条件で絞り込みを行うほか、登録時に撮影した画像で確認することで、正確な対応を実現します。また警察署届出後のお問合せでも、保管された情報から確認し、所在をお知らせすることも。

警察署への届出

週に一度、システムからの簡単な操作で届出対象となる物件を抽出し警察署への届出書類とデータの作成を行います。これまでは手書きで行ってきた届出書の転記作業が不要となり、転記ミスなども防ぎます。

FindManagerのビデオツアーをいますぐご覧ください。

ご紹介資料「3分でわかるFindManager」のダウンロードをご利用ください。

Pricing

価格表

警察署へ届出を行う登録場所(拠点)単位でのご提供となります。
(拠点内で使用するクライアント数の制限はございません)

サーバライセンス

85,000 / 年
2年目以降は半額、拠点数に応じて割引
  • サーバライセンスのご提供

  • 専用サポートダイヤルのご利用

  • カスタマイズ、インストール、運用指導などの導入一次費用は別途お見積となります。

クラウド

192,000 / 年
1拠点あたり月額16,000円からのスタート
  • クラウドサービスのご提供

  • 専用サポートダイヤルのご利用

  • カスタマイズ、初期設定、運用指導などの導入一次費用は別途お見積となります。

データセンターライセンス

ASK
再販・グループ企業間での運用も可能
  • データセンターライセンスのご提供

  • ※センターへの導入・サービスプランのご検討など、お気軽にご相談ください。